韓国のプロデューサーPrimary(36)がモデル=ナム・ボラ(34)と結婚したことがわかった。(提供:OSEN)
韓国のプロデューサーPrimary(36)がモデル=ナム・ボラ(34)と結婚したことがわかった。(提供:OSEN)
韓国のプロデューサーPrimary(36)がモデル=ナム・ボラ(34)と結婚したことがわかった。

ダイナミック・デュオ の最新ニュースまとめ

 9日、メディアの取材結果、Primaryは同日、ソウル江南(カンナム)某所でナム・ボラと結婚式を挙げた。

 2人の結婚式にはPrimaryと同じ所属事務所Amoeba Cultureの仲間たちである「ダイナミック・デュオ」ゲコやJUNGGIGO、サム・キム‐eSNaが祝賀を歌った。司会はラッパーのYankieが務めた。ヒップホップ界、ファッション界の各種有名人らが訪れ、祝福の言葉を送ったという。

 Primaryとナム・ボラの熱愛の事実は、公に知られていなかった。そのため2人は静かに美しい愛を育みながらゴールインすることになった。

 一方、PrimaryはMBCバラエティ「無限挑戦」歌謡祭特集などに出演し、顔を知られた。「ダイナミック・デュオ」が歌った「Johnny」、Zion.Tが歌った「シースルー」など数多くのヒット曲をプロデュースした。

 ナム・ボラはかつて多数のファッションショーや雑誌の画報を通じて人気を博したモデル。現在は、飲食関係の仕事をしていることがわかった。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0