親善試合で米国に2-0と敗れた韓国女子サッカー代表監督「第2戦に向け徹底して準備」(提供:news1)
親善試合で米国に2-0と敗れた韓国女子サッカー代表監督「第2戦に向け徹底して準備」(提供:news1)
女子サッカーの世界最強=米国を相手に、負けたがよく戦った韓国女子サッカー代表チームのファン・インソン監督が「選手たちが自信をたくさん得たと思う。第2戦に向けて徹底して準備する」と述べた。

ファン・インソン の最新ニュースまとめ

 ファン監督代行が率いる女子サッカー代表チームは4日午前9時(以下、日本時間)米国で行われた米国との親善試合2連戦第1戦で0-2と敗れた。

 ファン監督代行は試合後、「選手たちが本当に一生懸命走ってくれた。自信のあるプレーを要求したが、そうしようとする努力が見えて、肯定的に考えている」とし、「練習時間が多くなかったが、選手たちが努力してお互いに疎通しながら責任を取ろうとする姿を見せた。今回の試合で選手たちが自信をたくさん得たと思う」と述べた。

 続けて「ゴールを作り出すための準備をさらに徹底する。選手、スタッフらと話し合って、第2戦はもっと徹底して準備する」と付け加えた。

 なお、女子代表チームは7日午前3時、米国と親善試合第2戦を行う。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0