KANGTA(H.O.T.)、「感慨深く幸せ」…私生活の騒動後、初の公式の場で(提供:OSEN)
KANGTA(H.O.T.)、「感慨深く幸せ」…私生活の騒動後、初の公式の場で(提供:OSEN)
KANGTAが私生活の騒動の後、初めて公式の場に現れた。

「H.O.T.」は20日、ソウルの高尺スカイドームで「2019 High-five Of Teenagers」コンサートを開催した。今回の公演は22日まで3日間。

KANGTA(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

「I Yah」、「Warrior’s Descendant」を披露した後、ファンと挨拶を交わす時間を持った。「H.O.T.」のコンサートは約1年ぶりで、メンバーは順番にファンと再会した思いを伝えた。

KANGTAは先月、私生活の騒動に巻き込まれ大変だっただけに、彼の最初の挨拶に注目が集まった。特にファンは他のメンバーよりも大きな歓声でKANGTAを迎えた。

KANGTAは自分を迎えてくれるファンをしばらく見つめてから口を開いた。「1年という時間は、ものすごく長いようで短い気がする。メイン競技場でコンサートをしたのが数日前に思えるのに、こうして皆さんの前に立っているのが感慨深くて幸せだ」とし「ずっと待ってくれていたことを思って、これまで以上に熱心に準備した。今日は楽しんでいってほしい」と語った。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0