全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

フィイン(MAMAOO)ソロ曲「別れよう」がチャート席巻中! 「私だけの音楽で心を動かす歌手になりたい」

コメント

2019/09/05 18:24配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

ガールグループ「MAMAMOO」のフィインがソロ新曲「別れよう」で音源チャートの席巻に成功した中で「多くの方々が共感してくれたので幸せだ」と明かした。

【動画】[MV] WHEEIN - 別れよう (Prod. Jung Key)

 フィインは今月5日、音源チャートで1位を記録したことに対し「ファンたちを含む多くの方々が『別れよう』という楽曲の歌詞や雰囲気に共感してくれ、好んで聴いてくださったのでとても感動的で幸せだ」と感想を述べた。

 続いて「これからも私だけのカラーが盛り込まれた音楽で多くの方々の心を動かす歌手になりたい」と付け加えた。

 フィインは今月4日に各種音楽配信サイトを通じて2枚目のソロアルバム「soar」を発表したが、タイトル曲の「別れよう」は現在、Melon、Genie、Bugs、Mnet、olleh music、Soribada、NAVER MUSICなど主要音楽配信サイト7社で1位を記録し秋の歌謡界を支配した。

 これでフィインはJung Key (ジャング・キー)と2017年3月に発表した「負担になる」で音源チャートの1位を総なめにしたのに続いて、ソロ新曲「別れよう」でふたたび音源チャートの占領に乗り出しながら“信頼して聴ける”音源強者の帰還を知らせた。

 タイトル曲「別れよう」は数え切れないほどの苦悩の末に結局「別れよう」と言うことしかできない1人の感情を盛り込んだ楽曲で、フィインの繊細ながらしっかりしたボーカルが別れの瞬間を思い浮かばせている。

 フィインの2番目のソロアルバム「soar」は各種音楽配信サイトはもちろんオフラインの音楽ソフト販売店でも会うことができる。


コメント数ランキング コメント





この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.