グループITZYが音楽番組で11冠を達成した。

ITZY の最新ニュースまとめ

24日午後放送されたMBC「ショー!音楽中心」でITZYが「ICY」で1位候補に上がり、1位を獲得した。

この日メンバーのイェジは「ショー!音楽中心、とても感謝します。パク・チニョンプロデューサー、ジョンウク社長、JYPの家族達にとても感謝します。そして、私たちのMITZY(ファンの愛称)がいなかったら、この賞を受けることができなかっただろう」と明らかにした。

メンバーたちは「常に努力するITZYでいる。感謝する」と述べた。リュジンは「いくつもの賞をくださるMITZY、ありがとう。事務所の方々も愛している」と感激の気持ちを伝える。再度メンバーたちは「これからより一層努力するITZYになる」と念を押した。

「ICY」は見た目は冷たく見えるが、中身は熱い情熱があふれる姿を表現したサマーソング。この曲でITZYはなんと音楽放送11冠という記録を立て、この勢いは今後も続くものとみられ、「怪物新人」の名を証明している。

ITZYは22日午後、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場で行われた「2019 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS」で新人賞である「ルーキー賞」を受賞し、2019年最高の新人グループとして歩みを続けている。

また、この日の放送ではオ・ハヨン、Red Velvet、Celeb Five、JINU(feat.MINO)、THE BOYZ、IZ、VIINI(クォン・ヒョンビン)、ITZY、Weki Meki、JBJ95、VERIVERY、Rocket Punch、DONGKIZ、シンジ、キソム、EVERGLOW、TARGETらが華やかな舞台を繰り広げた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0