全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「ただ、一つだけの愛」31、32話

コメント

2019/07/11 23:42配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 11日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」31、32話では、ヨンソ(シン・ヘソン)のために命を捧げるダン(エル(INFINITE))の様子が描かれた。

 ヨンソを刃物で刺したルナ(キル・ウネ)は全く反省しなかった。ダンはヨンソを守れなかった自分を責めた。ガンウ(イ・ドンゴン)にソンソが目覚める瞬間を共にできなさそうだと最後の言葉を伝えてほしいと頼んだ。

 ダンは手術室の前にひざまずくとゆっくりと消えていった。その時、ヨンソは奇跡的に助かったが、意識はまだ戻らない。ガンウは眠っているヨンソに謝った。ダンが残したハンカチを渡しながら「ダンが伝えてほしいと言っていた。ごめんと何回も言っていた」と伝えた。

 ダンは、意識を失っているヨンソの前に天使として現れた。ダンはヨンソと共に家に戻った。消滅すると思ったダンは、神から赦しをもらって天使に戻ることができたのだった。ダンは天使の姿でヨンソの前に現れると、ヨンソは「あなたが消えたら私もなくなってしまう」と言った。

 二人は夢で映画を見たり、ゲームをしたりして幸せな時間を過ごした。しかしヨンソはダント一緒にいるのは夢だと気づいた。ダンの心臓が動いていないのが分かったのだ。


コメント数ランキング コメント





動画:25 Minutes of Understanding WHAT THEY ARE DOING[Angel’s Last Mission: Love Behind the Scenes/ENG]
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.