全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

“飲酒運転ほう助”俳優オ・スンユン、実は28歳にして芸歴20年以上のベテラン俳優

コメント

2019/07/11 21:44配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国俳優オ・スンユン(28)への関心が熱くなっている。

 オ・スンユンが乗った車を運転していた女性の飲酒運転をほう助した容疑で警察の調べを受けたことが明らかになり、11日午後、主なポータオルサイトではオ・スンユンの名前がリアルタイム検索語で1位となった。

 1991年生まれのオ・スンユンは、1996年にドラマ「塩漬けのさば」でデビューし、子役として活動。「女人天下」、「張吉山(チャン・ギルサン)」、「薯童謠(ソドンヨ)」、「朱蒙(チュモン)」、「太王四神記」、「火の女神 ジョンイ」など数多くの作品に出演してきた。

 特に最近ではMBCのバラエティ番組「ホグの恋愛」に出演し、注目されていた。


コメント数ランキング コメント





動画:【公式】「火の女神ジョンイ」予告編
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.