全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

高速道路で事故死ハン・ジソンの夫、飲酒運転ほう助の容疑で立件

コメント

2019/07/11 09:47配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

仁川(インチョン)の高速道路の中央に車を停車させ、車を降りたところで後続車にひかれて死亡した韓国女優ハン・ジソンの夫が、飲酒運転ほう助容疑で立件された。

 11日、京畿(キョンギ)金浦(キンポ)警察署の関係者は「故ハン・ジソンさんの夫A容疑者を飲酒運転ほう助容疑で立件した」と明かした。

 A容疑者は、ハン・ジソンが事故当時、飲酒運転の状態だったことを認知しながら、これをほう助した容疑を受けている。警察は、A容疑者を相手に追加聴取をおこなった後、検察に送致する方針だ。

 金浦警察署によると、ハン・ジソンは仁川空港高速道路で車を停車し車外に出た際、走行してきた車にひかれ死亡した。その後、偶然通りかかった他の車のドライブレコーダーが公開され、この映像によると、ハン・ジソンは車外に出て腰をおさえながら、うつむくような仕草を見せていた。

 夫は警察の調べに対し「急にトレイに行きたくなり、車の外に出た」「花壇で用を済ませて戻ってくると、妻(ハン・ジソン)が事故に遭っていた」「なぜ妻まで外に出たのか、わからない」と陳述。

 しかし、ドライブレコーダーには夫より先に車から降りるハン・ジソンの姿が映っており、夫の陳述に「矛盾点」があることがわかった。その後、警察は真相究明に向けて調べを進めてきた。


コメント数ランキング コメント





この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.