全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「ただ、一つだけの愛」21、22話

コメント

2019/06/26 22:42配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 26日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」21、22話では、ヨンソ(シン・ヘソン)を助けるダン(エル(INFINITE))の様子が描かれた。

 ルナ(キル・ウネ)はヨンソを拉致し、投身自殺劇を仕組もうとした。ヨンソは拉致されてから屋上で押されて落ちた。落ちていきながらヨンソはダンのことを考えた。

 その時、ダンが現れてヨンソを助けた。雨が降る中、翼を広げてヨンソを助けたダンは「もう安心して。僕だよ」と言い、ヨンソは翼を見ながら「キム・ダンなの?」と言ってから意識を失った。

 家に戻ったダンは、ヨンソをベッドに寝かせた。ダンは「遅くなってゴメン。こうして知らせてしまうことになってゴメン」とぼそっと言った。ヨンソが苦しがると、ダンはヨンソの手を握った。


コメント数ランキング コメント





動画:Angel’s Last Mission: Love EP.21, 22[Preview]
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.