ユンホ(東方神起)、デビュー16年で初となるソロアルバム発表 「思ったより緊張」
ユンホ(東方神起)、デビュー16年で初となるソロアルバム発表 「思ったより緊張」
韓国人気グループ「東方神起」ユンホ(33)が、デビュー16年目で初となるソロアルバムを発表し、心境を伝えた。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

 12日午後、ソウル・ユニバーサルアートセンターでユンホの初ソロアルバム「True Colors」ショーケースが開催された。

 デビュー後、初めてソロアルバムを発表したユンホは「思っていたより緊張する。16年が経ってソロとしてステージに立つからなのか、感情がわき出すようだ」とし、「コンサートを通して、またはSM STATIONを通してソロステージを披露したことはあるが、正式にアルバムを出すのは初めて」と説明。

 また「ただ”緊張する”という一言で表現するのは、もったいない。結果に関係なく、後悔のないようにやろうというのが今回のアルバムのモットーだった。これから十分にお聞かせすることになるが、スタートというドキドキ感も良いものだなと思う」と心境を明かした。



U-KNOW ユンホ ’Follow’ MV Teaser #1




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0