全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「ただ、一つだけの愛」5、6話

コメント

2019/05/29 23:48配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 29日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」5,6話では、ヨンソ(シン・ヘソン)が涙を流す姿を見たダン(エル(INFINITE)の様子が描かれた。

 ヨンソは亡くなった両親と秘書の納骨堂に行き、「どうしていつも後悔するの?私もすごく会いたいと、おじさんがくれたものだと思って、生きていると言うつもりなのに。みんなひどいわ。私だけ残して」と言って涙を流した。

 ダンはそんなヨンソを見守りながら「希望ができた、僕に。あなたも愛せる人だということ」と言った。続けて「正直に言う。僕の人生の目標は君だ」と言ったが、ヨンソは「おかしいんじゃない」と当惑した。

最終更新:2019/05/30  23:51


コメント数ランキング コメント





動画:Angel’s Last Mission: Love EP.5, 6[Preview]
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.