性接待あっせんおよび性売買容疑のV.I(元BIGBANG、28)が、2015年に日本人投資家一行への性接待を前に、女優パク・ハンビョルの夫でユリホールディングスの元代表ユ・インソク(34)と共に自宅で買春していたことが
性接待あっせんおよび性売買容疑のV.I(元BIGBANG、28)が、2015年に日本人投資家一行への性接待を前に、女優パク・ハンビョルの夫でユリホールディングスの元代表ユ・インソク(34)と共に自宅で買春していたことが
性接待あっせんおよび性売買容疑のV.I(元BIGBANG、28)が、2015年に日本人投資家一行への性接待を前に、女優パク・ハンビョルの夫でユリホールディングスの元代表ユ・インソク(34)と共に自宅で買春していたことが確認された。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 ソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊は24日、V.Iが日本人投資家一行とのクリスマスパーティー前日である2015年12月23日に自宅へ女性2人を呼んでユと買春していたことを明らかにした。

 ユは「女性たちがどんな感じなのか見ようと思って呼んだ」という趣旨の供述をしたことが伝えられている。日本人投資家一行の接待に動員される売春女性と事前に性的関係を結んで確認してみたというのだ。女性たちは「マダムが教えてくれた場所へ行ってみたら、V.Iとユがいて、私たちは彼らに選ばれてそれぞれの部屋に入っていった」と供述したという。

 V.Iとユは2015年のクリスマスパーティーで日本人投資家一行のために風俗店の女性スタッフを動員して性売買をあっせんした容疑。調べを受けた女性の大部分が、性売買容疑の事実を認め、ユも容疑を認めた。

 容疑を否認し続けてきたV.Iも今月14日、拘束令状質実審査で「芸能人として性売買容疑をどうしても認めることはできなかった」と述べたことが伝えられている。この日、ソウル中央地裁の令状専門担当部長判事は「争いの余地がある」としてV.Iとユの逮捕状請求を棄却した。

 日本人投資家一行は、2015年12月24日から2泊3日の日程で韓国を訪れ、V.Iとユは彼らを5つ星のホテルに滞在させ、2日間、性接待を提供した。その時動員された女性は10人ほどで、V.Iとユに売春した女性も含まれている。

 V.Iはホテルの宿泊費3000万ウォン(約300万円)を所属していたYGエンターテインメントの法人カードで決済。YGはカード代金は事務所で支払ったことは間違いないが、私的な用途の費用は後からV.Iが負担する方法だったと釈明した。

 警察は、日本人投資家一行の接待に動員された女性やブローカーら計17人を立件。ユは売春女性を呼んで、その代金をブローカーの口座に送金する役割をしたことが分かった。警察は、ユが他の時にもV.Iに売春女性を呼んだと見ている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0