全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「ただ、一つだけの愛」1、2話

コメント

2019/05/22 23:45配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 22日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」1、2話では、ヨンソ(シン・ヘソン)が悪夢の中で苦しみ叫びながら目覚める様子が描かれた。

 ヨンソは視覚障害を持っており、角膜提供者の知らせを待っていたが、毎回途方に暮れていた。事故から3年間、見えない苦痛の中で苦しんでいたヨンソは、気分転換のために散歩した。

 その間、ダン(エル(INFINITE))が建物から「アンニョン、世の中。僕がいなくてもいつもこうして美しくないとね」と飛び降りた。すると翼が現れて空を飛んだ。ダンは天使だった。誰も彼の姿を見ることができない。ダンは悪いことをする人たちに罰を与えながら世の中を回っていた。

 最後の任務となったダン。公園でヨンソが苦しめられているのを目撃した。しかしヨンソは自分自身を徹底して守った。そんなヨンソを見ながらダンは安心しながらも、気づかないうちにヨンソを目で追っていた。

 ヨンソは歩きながら涙を流した。角膜提供が困難な状況と、視覚障害で差別されながら脅かされる人生に苦しんだ。川辺で涙を流すヨンソを見ながら、ダンは「君はここで一度死んだんだな」とかわいそうに思った。

 ヨンソが橋の上でバレエの動作をしていた時に落ちたのだった。ヨンソは「踊りが消えると全てが暗黒だった。一気に死ぬことを望んでいた」と涙を流すと、ダンは近づいてキスをしながら「人間は息をしなければ死ぬ」と言った。その瞬間、光が差し、ヨンソはダンの声を聞いたのだった。

最終更新:2019/06/05  23:5


コメント数ランキング コメント





動画:Angel’s Last Mission : Love [Teaser-Ver.1]
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.