警察、V.I(元BIGBANG))のパラワン(フィリピンの島)性接待状況を確認中「口座などを調査」
警察、V.I(元BIGBANG))のパラワン(フィリピンの島)性接待状況を確認中「口座などを調査」
韓国警察が歌手V.I(28、スンリ、元BIGBANG)の性接待状況を確認中だ。

V.I(スンリ)(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 15日、韓国警察はソウル鍾路区(チョンノグ)内資洞(ネジャドン)ソウル地方警察庁舍で記者懇談会を開き、V.Iのパラワン(フィリピンの島)性接待疑惑に関する立場を明らかにした。

 警察は、当時V.Iとパラワンに向かった2人を調査し口座や費用を確認中とし、「(V.Iが負担した女性たちの)旅行経費を把握し、その出処については追加で口座などをさらに見なければならない」と説明した。

 V.Iは2017年12月、パラワン島で自身の誕生日パーティーを開催した。その際、自身が旅費を出し、遊興施設の女性数人もフィリピンに招待、そこでその女性たちとV.Iの招待客との間で性的関係があったことが伝えられた。警察はV.Iが海外投資家たちを相手に性接待した疑いがあるとして、調査を進めている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0