ミンホ(SHINee)、海兵隊に入隊!250人のファンとテミン&チャンミン(東方神起)らが見送りに
ミンホ(SHINee)、海兵隊に入隊!250人のファンとテミン&チャンミン(東方神起)らが見送りに
韓国アイドルグループ「SHINee」ミンホ(27)が海兵隊に入隊した。

ミンホ(SHINee) の最新ニュースまとめ

 ミンホはこの日、海兵隊教育訓練団に入所した。午後1時45分ごろ訓練所前に到着したミンホは帽子とマスクをとり、ファンらに「ありがとうございます」とあいさつした。

 訓練所前には約250人のファンが集まり、ミンホの入所を見守った。韓国だけでなく日本、中国などアジア全域から集結したファンは「元気で行ってらっしゃい」、「2年後に会おう」などのメッセージが書かれたプラカードを掲げ、見送った。

 この日の入所現場には「SHINee」のテミン(25)と事務所仲間で親友の「東方神起」チャンミン(31)、「EXO」SUHO(27)が共にし、社会服務要員として代替服務中の「SUPER JUNIOR」キュヒョン(31)は休暇届けを出し、ミンホを見送った。

 ミンホは今年1月に海兵隊を志願、合格通知を受けた。6週間の訓練を受けた後、海兵隊1245期として軍生活を続ける。


[STATION 3] MINHO ’I’m Home’ MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0