全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

“移動中に交通事故”ミュージカル「新興武官学校」、27日も公演キャンセルに…俳優には異常なし&28日に再開

コメント

2019/03/27 18:46配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国陸軍の創作ミュージカル「新興武官学校」が、26日に続いて27日も公演をキャンセルした。接触事故の際に車に乗っていた俳優たちは十分な休みを取って、28日からステージに上がる予定だという。

 27日、ミュージカル「新興武官学校」制作会社のSHOW NOTE関係者は「本日、『新興武官学校』の公演を全てキャンセルすることにした」とし、「午後3時と午後8時の公演を全てキャンセルになった」と明らかにした。

 続けて「俳優たちは昨日と今日、診察した結果、大きな異常はないという医療陣の所見を聞いた」とし、「ただ交通事故なので十分な休息をとるのがよいと思い、今日まで休みを取ることに決めた」と説明した。

 26日にミュージカル「新興武官学校」出演俳優たちを乗せたバスで、会場へ移動中のソウル・新沙洞(シンサドン)付近で接触事故が起きた。これにより、この日の公演はキャンセルとなり、俳優たちは病院で検査を受けた。幸いにも検査の結果、車に乗っていた俳優たちに大きな異常はないと明らかになった。

 一方、陸軍本部が主催・主管し、公演制作会社(株)SHOW NOTEが制作した創作ミュージカル「新興武官学校」は、抗日独立戦争の先鋒となる“新興武官学校”を背景に、激変する時代を生きた人たちの熾烈な人生を描いた作品で、3.1独立運動および大韓民国臨時政府樹立100周年を記念して、2月27日からソウル・江南(カンナム)の光臨(クァンリム)アートセンターBBCHホールにて上演している。チ・チャンウク、カン・ハヌル、チョ・グォン、ソンギュ、オンユ(SHINee)、コ・ウンソンら陸軍現役服務中の芸能人が出演中で、4月21日まで続く。


コメント数ランキング コメント





動画:[ザミュージカル] ミュージカル「新興武官学校」2019公演より「不安と憂鬱と悲しみ」
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.