歌手チョン・ジュンヨン、性行為盗撮の容疑認め芸能活動中断へ(画像:OSEN)
歌手チョン・ジュンヨン、性行為盗撮の容疑認め芸能活動中断へ(画像:OSEN)
性行為を盗撮し流布した容疑で物議を醸している韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が、容疑を認め謝罪。芸能活動を中断すると発表した。

チョン・ジュンヨン の最新ニュースまとめ

 チョン・ジュンヨンは13日未明、所属事務所を通して謝罪文を発表し、「私に関して挙論されている内容と関連し、すべての罪を認めます。私は、同意を得ずに女性を撮影し、これをSNSのトークルームで流布し、そのような行為についても大きな罪悪感なく行動していました」と明かした。

 また「公人として指弾されるべき、かつ不道徳な行為であり、とても軽率な行動でした。何より、この事件が明らかとなって忌まわしい真実に直面することになった映像に登場する女性の方々、失望感と驚愕を禁じえない事態に怒りを感じている全ての方々へ心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 一方、チョン・ジュンヨンは14日午前から開始される捜査機関での聴取に臨むと明かし、当面、芸能活動を中断する。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0