全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「NINE MUSES」、解散を発表…14日に最後のシングル&24日にファンミ開催で活動終了

コメント

2019/02/11 11:43配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

韓国ガールズグループ「NINE MUSES」が、グループでの活動を終了する。

 所属事務所のスター帝国は11日、「NINE MUSES」の公式ファンサイトで「契約期間満了などの理由で、弊社と『NINE MUSES』メンバーは長い時間かけて慎重に議論した末、グループでの活動を終了することを最終決定しました」と明らかにした。

 「NINE MUSES」は、グッバイシングルを発売して9年間の活動を終えることになった。また9年間の活動の締めくくる意味で14日に最後のシングル「Remember」を発表し、24日には漢城(ハンソン)大学ナクサン館でファンミーティングを開催してファンに最後のあいさつをする。

 事務所側は「2010年8月12日から現在まで、約9年という期間を最高のアーティストとしての姿を見せてくれたメンバーと、一途に愛してくださり、応援してくださった『MINE』(=「NINE MUSES」のファン)の皆様に感謝申し上げる。今後メンバーの新たな出発にもたくさんの応援をお願いしたい」と解散を公式発表した。

 2010年にデビューアルバム「Let‘s Have A Party」のタイトル曲「No PlayBoy」で歌謡界にデビューした「NINE MUSES」は、「Ticket」、「News」、「Dolls」、「Wild」、「DRAMA」、「Hurt Locker」、「LOVE CITY」など相次ぐヒット曲を発表して広く愛された。特に独特なフィジカルと精錬されたビジュアルで“モデルドル”と呼ばれた。


コメント数ランキング コメント





この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.