モデルのヨンア、バラエティ「妻の味」出演へ=16年ぶり韓国活動に復帰(画像:OSEN)
モデルのヨンア、バラエティ「妻の味」出演へ=16年ぶり韓国活動に復帰(画像:OSEN)
日本でモデル、タレントとして活動中のヨンア(キム・ヨンア、33)がTV CHOSUNのバラエティ番組「世界どこにもない、妻の味」を通して16年ぶりに韓国の番組に復帰する。

ヨンア(キム・ヨンア) の最新ニュースまとめ

 ヨンアは過去、MBCシットコム「ノンストップ3」に出演し、愛らしい大学生役でデビュー。その後、MBCドラマ「結婚したい女」、SBSドラマ「愛情萬歳」などに出演し、コミカルでヘルシーな魅力を発散し愛された。以降、日本へ渡ったヨンアはトップモデルとして活躍した。

 また、プライベートでは2014年、日本人の実業家(芝幸太郎氏)と再婚し話題に。そして今回、芝幸太郎氏と結婚6年目の”国際カップル”のリアルな夫婦生活がバラエティ「妻の味」を通して初公開される。

 特に、現在のヨンアの姿、日本でトップモデルとして積み上げたキャリア、妻であり一児のママとして生きるヨンアのリアルな日常を公開することがわかり、注目が集まっている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0