小学校で発生の暴行事件、被害者は「U-KISS」フンのいとこ…所属事務所が明かす 「フンは憔悴しきっている」
小学校で発生の暴行事件、被害者は「U-KISS」フンのいとこ…所属事務所が明かす 「フンは憔悴しきっている」
日本でも活動中のアイドルグループ「U-KISS」のメンバー フン(27)が、木浦(モクポ)の小学校で発生した暴行事件の被害児童を「自身の家族」と明かした中、詳細な関係性は「いとこ」であると判明した。

U-KISS の最新ニュースまとめ

 24日、フンは自身のInstagramを通して「木浦のある小学校で児童が同級生に無差別に暴力を受け、意識不明となった」とし、「意識不明の児童は、僕の家族」と明かした。

 また「もし意識が戻ったとしても、3~4歳の精神年齢で生活しなければならないの。加害者の両親は集中治療室の前で笑いながら話をしていると聞き、頭にきている」、「はやく意識が戻るように祈ることしかできない」と心境を吐露した。

 一方、フンの所属事務所NH EMGの関係者は「被害者がフンの家族であるのは事実」とした上で、「フンのいとこが被害に遭い、フンは憔悴しきっている」と伝えた。

 これを前に、木浦警察署によると去る23日午前9時48分ごろ、某小学校より5年生の児童A君が意識を失い倒れていると通報が入った。出動した救急隊員によって病院へ運ばれたが、現在も意識が戻っていない。学校関係者は、A君が休み時間に同学年の隣のクラスの児童と「けんかをしていた」と警察に証言していることがわかった。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0