全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ヒョナ-イドン(PENTAGON)のデート写真公開に疑問の声…公開当日は「PENTAGON」のデビュー2周年記念日

コメント

2018/10/11 14:03配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

<拡大写真>

韓国の女性歌手ヒョナ(26)が恋人イドン(24、PENTAGON)とのデート写真を公開し話題となる中、ファンたちの心境は複雑だ。

【動画】[MV] Triple H _ RETRO FUTURE

 ヒョナは去る10日、自身のInstagramに写真5枚を投稿した。日本・東京でデートを楽しむ自身とイドンの姿がおさめられ、手を繋いで歩いたり、クレープ屋を訪れる姿などを公開した。

 ヒョナとイドンの熱愛説は8月初めに浮上した。当時、事務所CUBEエンターテインメント側は2人の関係を否定したが、ヒョナがあるメディアとのインタビューで交際の事実を明かした。結局、CUBEは公式立場を変更するかたちで2人の熱愛を認めた。だが、この過程でヒョナとイドンが所属するグループ「Triple H」の活動が暫定中断となり、イドンは「PENTAGON」の活動から除外された。

 CUBEはその後、2人との信頼回復が不可能として事務所退社を公表するも、それを撤回。以降、別途公式立場は出ていない。

 そんな中で堂々とデート写真を公開したヒョナに応援するファンも存在するが、グループ活動ができなくなったイドンを心配する「PENTAGON」のファンは配慮に欠けた行動と指摘している。

 さらにヒョナがデート写真を公開した10月10日は奇しくも「PENTAGON」のデビュー日であり、2周年記念日だった。このため、彼らのファンたちの反応は一層冷ややかである。公開熱愛の余波でグループ活動を中断した状況で、あえて写真を公開しなければならないのか、との疑問の声が相次いでいる。

コメント




この記事が気に入ったら




ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.