全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「防弾少年団」、米TIME誌の表紙に登場! ”次世代リーダー”を立証

2018/10/11 11:07入力

<拡大写真>

韓国アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」が米国のニュース雑誌「TIME」の表紙を飾った。

【動画】BTS (防弾少年団) 「IDOL」 Official MV

 「TIME」は10日(現地時間)、公式サイトを通して「次世代リーダー」というタイトルでTIMEグローバル誌を飾った「防弾少年団」の記事を公開した。

 この日、同誌は「防弾少年団は、どのようにして世界を占領したのか」というタイトルで「全世界に広がるK-POP市場は、現在50億ドルに迫るほど成長した」としながら、「2013年にデビューした防弾少年団は、新たなルールでどのように出ていくべきか明白だった」と報じた。

 この記事で、メンバーのSUGAは「僕たちは人々が聴くことを願い、聴かせる準備が整ったストーリー、他の人々ができない、またはできなかったストーリーを始めることにした」と語った。それらは苦痛や不安、心配と同じだと説明し、「共感をつくり出すことが僕たちの目標だ」と明かした。

 また、JIMINは「観客と音楽を聴いてくださる方々へエネルギーを送りたいが、同時に僕たちもエネルギーをもらっている」とファンに対する感謝の思いを伝えた。


この記事が気に入ったら








ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.