【公式】女優パク・ソルミ、Fantagioと専属契約(提供:news1)
【公式】女優パク・ソルミ、Fantagioと専属契約(提供:news1)
韓国女優パク・ソルミがFantagioと共に歩んでいくことがわかった。

パク・ソルミ の最新ニュースまとめ

 Fantagioエンターテインメントは4日、パク・ソルミと専属契約を締結したと明らかにした。若いアーティストが大挙所属しているFantagioと、ドラマや映画で安定的なフィルモグラフィを積み重ねてきた女優の出会いに業界の関心が集まっている。

 Fantagioは「パク・ソルミと仲間となりうれしい」とし「パク・ソルミは純粋さと都会的なイメージが共存しており、吸引力のある演技で幅広い演技力を披露する女優」と明らかにした。続けて「Fantagioはパク・ソルミの魅力が極大化され、大衆からさらに大きな愛を受けることができるよう全面的な支持を惜しまない予定」と伝えた。

 一方、パク・ソルミは勝負欲の溢れる法律事務所の弁護士のキャラクターで活躍していたKBSドラマ「町の弁護士 チョ・ドゥルホ」以降、2年5か月ぶりにKBS新ドラマ「死んでもいい」で電撃復帰する。劇中、彼女は平凡ではないカリスマ性を持ったキャリアウーマンに扮する。しっかりしたエリートコースを歩んできた女性としてオーラを発散する予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0