ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」より(提供:news1)
ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シフ の最新ニュースまとめ



 27日に放送されたKBSドラマ「ラブリー・ホラーブリー」9話では、ウルスン(ソン・ジヒョ)がフィリップ(パク・シフ)との結婚を発表する様子が描かれた。

 ウルスンはフィリップが危険になると思い、結婚すると発表し、「鬼神との愛」制作発表会会場を騒然とさせた。

 フィリップはウルスンに理由を聞くと、ウルスンは銃を持っている男を見たとし、その男がフィリップを撃つのではないかと思ってそれを防ぐためにしたと説明した。続けてキスまでした理由についてウルスンは「流れで…流れを変えれば結果が変わるから」と苦しい言い訳をした。

 そんな中、ユナ(ウンジョン(T-ARA))はウルスンの調査をして、ウルスンが8年前のフィリップ拉致事件の時にその場所にいたことを知った。

 ユナはフィリップに電話をしてウルスンを信じるなとし、「8年前のコリナレジデンス火災の時にあの女はそこにいた。火災のあった日、その横の部屋にあの女はいたんだって。あの女を信じるな」と言った。フィリップはウルスンを疑い始め、腹を立てた。


Lovely Horribly | Ep. 9-10 Preview




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0