“モデルになれば完売”カン・ダニエル(Wanna One)、「KissingHeart」サングラス事前予約全品目完売!

コメント

2018/08/21 16:43配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

韓国アイドルグループ「Wanna One」カン・ダニエルが再び“完売”の歩みを続けた。

 21日、アイウェアブランド「KissingHeart」側は「去る8月10日から10日間実施されたカン・ダニエル エディションサングラスの事前予約が全品目完売した」と明らかにした。

 事前予約終了と同時に超高速完売を知らせたカン・ダニエルは独歩的な人気を立証した。モデルに抜てきされるや、彼に注がれた関心がこのような歩みを予告したほどだ。

 事前予約の商品「leinaD」と「KissingHeart」のブランドカラーを最もよく生かした「Drawing」はモデルであるカン・ダニエルからインスピレーションを受けて誕生したもので、彼がブランド評判1位の威厳を完売を通じて自ら示した。

 「KissingHeart」側は「爆発的な関心の中、全品目完売で事前予約は終わったが、早いうちに最大限多くの数量を確保し、一般発売を開始する予定」と伝えた。


コメント数ランキング コメント





動画:Wanna One -「Light」M/V
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら