ミン・ギョンフン(BUZZ)、3年間女性芸能人から「連絡先をもらったことがない」と明かす(画像:OSEN)
ミン・ギョンフン(BUZZ)、3年間女性芸能人から「連絡先をもらったことがない」と明かす(画像:OSEN)
韓国男性バンド「BUZZ」のメンバー ミン・ギョンフン(33)が、3年間女性芸能人から連絡先をもらったことがないと明かした。

BUZZ の最新ニュースまとめ

 11日放送のJTBC「知ってるお兄さん」には、来る10月の公開を控える映画「裏切りの薔薇」から主演のチョン・サンフン、ソン・ダムビらが”転校生”として出演。出演者と楽しいトークを展開する。

 先ごろおこなわれた収録で、チョン・サンフンは「ソン・ダムビさんは最初の印象とは異なり、とても気さく性格だった」とし、「映画の撮影当時、全スタッフに気遣うダムビさんの姿が印象的だった」と称賛。これに、ミン・ギョンフンは「ダムビさんと友だちになりたい」と好奇心を示すと、同じく出演者のソ・ジャンフンは「休む間もなく、女性ゲストに好奇心を示すんだな」とからかった。

 この発言にミン・ギョンフンは「3年間、女性芸能人から連絡先をもらったことが一度もない」と告白。これに、ソ・ジャンフンも同意し「僕もオフの日はすることもなく、ただ自宅で寝っ転がっている。番組でのイメージと全く違う」と明かし、出演者を驚かせた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0