ドラマ「君も人間か」より(提供:OSEN)
ドラマ「君も人間か」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ



 31日に放送されたドラマ「君も人間か」31話では、ナム・シン(ソ・ガンジュン)が祖父のナム会長(パク・ヨンギュ)を殺そうとしたという容疑を受けて全てが敵になり、悪人ジョンギル(ユ・オソン)と手を組む様子が描かれた。

 ナム会長は「私を殺そうと入ったから、簡単には現れることはできない。まだシンが私の座にふさわしいと思っているのか」と言うと。ヨンフン(イ・ジュニョク)はさっと出ていくナム・シンを心配した。

 その時、イ博士はナム・シンに「どうしてここにいるんだ?会長は認知症のせいで精神的に疲れている。力になってやるべきだ。診断されて最初に来た人が本部長だった。本部長に対する信頼は厚いと見られる」と説明した。

 祖父が認知症だということを知ったナム・シンは驚き、ジョンギルは「まず会長のそばに行ってみろ。病状がひどくなる前に後継者を発表するだろう。その座をロボットに渡せないだろう」と助言した。

 ナム会長はロボットのナム・シン(ソ・ガンジュン2役)に電話を掛けて「あいつが入ってきたら私を殺そうとするはずだ。君が来て会社も責任取ってくれないか。君しかいない」と頼んだ。その時、人間のナム・シンは電話を奪い、「そういう話は僕とするべきだろ」と言った。続けて「認知症なんて…おじいちゃんに似合わない」と言った。

 ナム会長は「私を殺そうとしたヤツはすぐに出ていけ」とわめき、ナム・シンは「証拠があるのか?大事なロボットに殺されそうになった気分はどうだ?他人に依存するなと言いながら、そういった人が他人に助けてもらうのか?弱くなるからつまらない、うちのおじいちゃん」と卑劣な笑みを浮かべた。


Are You Human? [Trailer-Ver.3]
Are You Human? [Trailer-Ver.3]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0