全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「フンナムジョンウム」25話

2018/07/11 23:00入力

<拡大写真>

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 11日に放送されたSBSドラマ「フンナムジョンウム」25話では、フンナム(ナムグン・ミン)とジョンウム(ファン・ジョンウム)“バカップル”ぶりを目撃するウンニム(シム・ヘジン)の様子が描かれた。

 ウンニムが「公私の区別ができると思ってたヤツが女をギャラリーに引き込んだ」と言った。フンナムは「真面目に考えている人です」と言い、「責任を取る考えです。先にお話しできなくて申し訳ありません」と答えた。

 ウンニムが「あれこれ言わないから、それなら正式に付き合え。年齢も年齢だから両家にきちんとあいさつして」と伝えた。その後、フンナムはジョンウムの父親に正式にあいさつをしに行くため、あいさつの練習をした。

 フンナムがジョンウムの父スンリョル(イ・ムンシク)の家に行った。スンリョルが「私が二人の関係を知らないと思ったのか。目を見ただけでも言いたいことはわかる」と言った。

 しかしスンリョルは「誰が認めると言った?人の関係が慣れるには時間が必要だろ?娘を持つ者の立場として認めるのは簡単ではない。少し見守る」と伝えた。フンナムは「結婚を前提にきちんと交際したいです。その資格がある男なのかお見せします」と答えた。


※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.