全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

パクキョン(Block B)が“ソウル大出身”女優イ・シウォンに深々とあいさつした理由は…「父親がMENSA元会長」

2018/07/11 15:13入力

<拡大写真>

韓国女優イ・シウォン(30)が父親がMENSA(メンサ、上位 2 %の IQ (知能指数) を持つ人物たちが参加する国際グループ)の元会長であることを明かし、話題だ。

 10日午後放送されたtvN「脳セク時代」には“ソウル大の発明クイーン”と呼ばれる“インテリ女優”イ・シウォンが出演した。

 この日イ・シウォンは自身が発明したアンプル瓶を紹介し、父親も多様な製品を開発したと述べた。

 これと共にイ・シウォンは「脳セク時代」のメンバーの一人と縁があるとし、「父親が元MENSA会長だった」と話して周囲を驚かせた。これに、MENSA会員パクキョン(26、Block B)はイ・シウォンに深々とあいさつし、笑いを誘った。

 一方、「脳セク時代」は相手方の頭脳をフル回転させる6人のインテリ男子によるトークショーで、毎週火曜日に韓国で放送中だ。


※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら








ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.