全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「君も人間か」19話

コメント

2018/07/10 23:16配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

<拡大写真>

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 10日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」19話では、ロボットのナム・シン(ソ・ガンジュン)がソボン(コン・スンヨン)を助ける様子が描かれた。

 ソボンはジョンギル(ユ・オソン)の手下であるサングク(チェ・ビョンモ)に拉致される危機に直面した。結婚式場でイェナ(パク・ファニ)と結婚する予定だった人間のナム・シン(ソ・ガンジュン2役)はソボンが拉致されたことを知って助けるために会社に行った。

 泣いていたソボンの前にロボットのナム・シンが現れた。ソボンはロボットのナム・シンの胸で涙を流した。ソボンを拉致したサングクは死に、ジョンギルはロボットのナム・シンの正体を疑った。

 続けて入院したソボンの病室にナム・シンが訪れた。拉致のショックで悪い夢を見ているソボンのそばについてやった。「こうなると思った。強いふりして」とし、「僕を助けようとして悪いことに巻き込まれたじゃないか。僕が人間だったら感謝の気持ちを感じるだろうに、口だけで感じられずにごめんね」と言った。

コメント




動画:Are You Human? [Trailer-Ver.3]
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら





ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.