全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」33話

コメント

2018/07/10 22:36配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

<拡大写真>

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 10日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」33話では、プン(ジュノ(2PM))とチルソン(チャン・ヒョク)がスンリョン(キム・サグォン)&チュンス(イム・ウォンヒ)と対決する様子が描かれた。

 ソルジャ(パク・ジヨン)とセウ(チョン・リョウォン)がいない中で一人で料理をしたプンは、チュンスとの料理対決で負けた。ソルジャとセウは妨害されて対決会場に到着するのが遅れたので、2戦目から一緒になった。

 2戦目のテーマは「サムギョプサル」だった。プンの料理を味見した客は、肉がとろけるようだと感嘆した。しかしチュンスの料理には豚肉の臭みをとりきれていないと評価された。臭みが残った理由は、時間に追われて調理過程の一部が抜けていたためだった。2戦目でプンが総得点でリードし、勝利を収めた。

コメント




動画:SBS [油っぽいメロ] - 18年7月10日(火)予告 / ’Wok of love’ Preview
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら





ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.