ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:news1)
ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ



 25日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」23話では、ハングリーワークのプン(ジュノ(2PM))が100人の団体予約を賭けて画竜点睛のチュンス(イム・ウォンヒ)と料理対決をする様子が描かれた。

 団体客100人の予約を受けたハングリーワークの従業員たちは喜んだ。セウ(チョン・リョウォン)は「あの人たち、日頃はホテルでばかり食事をしたから、食べたことないジャージャー麺と酢豚にしよう」と提案した。

 しかし画竜点睛のチュンスはハングリーワークに奪われた太陽病院の団体客を取り返そうと、7万ウォン相当のコース料理をハングリーワークと同じ価格で提供すると言った。太陽病院はハングリーワークに予約をキャンセルすると言い、プンは料理を食べてから決めてほしいと説得した。太陽病院は画竜点睛にそれを伝えた。チュンスも料理の試食を提案し、太陽病院はジャージャー麺と酢豚を選んだ。

 ハングリーワークと画竜点睛は団体客の前でジャージャー麺と酢豚の対決をした。酢豚とソースを一緒にしたプンと、中身とソースを別にしたチュンスの酢豚を味見した太陽病院の関係者は、どちらも良かったとして引き分けた。

 続くジャージャー麺対決では、画竜点睛はサーモンのソース別ジャージャー麺を、ハングリーワークは8色ジャージャー麺を出した。チュンスは鮭の切り身で麺を作ったヘルシーなジャージャー麺で、プンは基本に忠実なジャージャー麺で勝負した。太陽病院の関係者は幼い頃を思い出させてくれたプンのジャージャー麺を選び、100人の団体客はハングリーワークに来ることになった。


SBS [油っぽいメロ] - 18年6月25日(月)予告 / ’Wok of love’ Preview
SBS [油っぽいメロ] - 18年6月25日(月)予告 / ’Wok of love’ Preview




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0