全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」

2018/06/14 17:40入力

<拡大写真>

韓国アイドルグループ「VICTON」が、少年美を前面に出してカムバックした。去る2016年にデビューし、いつの間にか活動は3年目を迎え、様々なコンセプトとジャンルを消化。アルバムごとに新たな姿をみせている。

【動画】[MV] VICTON _ Remember Me

 「VICTON」は先月23日、ニューアルバムを発表し活動に突入した。若者たちの恋愛と別れを込めた歌詞と、メンバーたちの成長したボーカルが引き立つ楽曲で、既存とは異なるステージを披露した。

 先ごろ、インタビューに応じた「VICTON」は、どこか物静かな印象だった。ステージの上ではエネルギーを発散しているが、メンバーらは「僕たちは全員がシャイ。物静かな性格で、人見知りも激しい」とし、「メンバー全員の性格が似ているから、芸能人の友だちもいない。僕たちだけで集まって遊んでいる」と普段のようすを明かした。

 日常生活についてハン・スンウは「一緒に住むようになって3年が経つ。たまにメンバー同士でお酒も飲む」とし、チェ・ビョンチャンは「毎日が修学旅行みたい」と笑顔をみせた。

 チョン・スビンは「最近は寝てばかり。活動中は、シャワーを浴びてすぐ寝る生活」とし、「最近のエピソードとしては、番組(週刊アイドル)でいただいた韓牛を焼いて食べたこと。本当においしかった」と明かした。

 最後に、叶えたい目標を問われるとト・ハンセは「ことし、アルバムをもう一枚発表して活動したい。年末のステージに立ったことがないから、ことしこそは授賞式にも参加したい」、チェ・ビョンチャンは「ラジオ、バラエティに出演して、僕たちには異なる面がいっぱいあることをお見せしたい」と覚悟を明かした。


この記事が気に入ったら








ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.