全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書がなぜそうか? 」3話

2018/06/13 22:27入力

<拡大写真>

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 13日に放送されたtvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」3話では、ミソ(パク・ミニョン)の気持ちをつかむため、サプライズイベントをしたヨンジュン(パク・ソジュン)の様子が描かれた。

 ミソはヨンジュンと幼い頃の話をした。ヨンジュンは8歳の時に頭がとても良く、2年生ではなく4年生で生活し、当時起きたことを話しているうちに兄の話になった。

 ヨンジュンは「兄さんと同じクラスだった。僕のことを考えて同じクラスにしてくれたが、余計に大変だった。兄さんの友達とずいぶんケンカした」とし、「兄さんはもっとやった」と告白。その後二人は遊覧船に乗った。

 遊覧船に乗っていると、花火大会が始まり、ヨンジュンは「僕が準備したものだ。退職のプレゼント」と言って感動させた。ミソが「すごくきれいじゃない」と言うと、ヨンジュンは「そうだ、きれいだ」とつぶやいた。

 遊園地から遊覧船まで終えると、ミソは自分で書いたアンケートの答えそのままではないかと疑った。ヨンジュンは最後にミソに渡すものがあると言い、車のトランクから大きな人形を出した。

 ヨンジュンは、ミソの願いがもう一つ残っているとしてムードを高めた。ミソはアンケートに「大きな人形とロマンチックなキス」と書いていたのだった。ミソはヨンジュンが近寄ると、人形を前に出して「気を付けて帰ってください」と言った。


※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.