全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

俳優ユ・アイン、ピョン・ヨハンのためにコーヒーのケータリングカーをプレゼント

2018/06/13 19:48入力

<拡大写真>

韓国俳優ユ・アイン(31)とピョン・ヨハン(32)が、変わらない熱い友情を見せている。

 13日、コーヒーのケータリングカー業者によると、ユ・アインはピョン・ヨハンのためにtvNの新ドラマ「ミスター・サンシャイン」の撮影現場にコーヒーのケータリングカーをプレゼントしたという。

 関係者は「ユ・アインが暑い中で頑張っているピョン・ヨハンやスタッフ、共演者たちのために最高級メニューでものすごくたくさんの量を準備された」とし、「やはり義理堅いユ・アイン。今日も『ミスター・サンシャイン』チームは130人を超える」と説明した。

 ユ・アインとピョン・ヨハンは、2016年3月に放送終了したSBSドラマ「六龍が飛ぶ」で共演。50部作という大作で長い時間を共にした二人は、ドラマ終了後も友情は変わらない。また共演した俳優ユン・ギュンサン(31)のドラマを応援したのはもちろん、ユ・アインはユン・ギュンサンと共にピョン・ヨハンが出演したミュージカル「ヘドウィグ」を観覧したこともある。

 今回の「ミスター・サンシャイン」でも同じだ。ユ・アインは暑い中で一生懸命に撮影しているピョン・ヨハンや共演俳優たち、撮影スタッフのためにコーヒーのケータリングカーをプレゼントしたのだった。

 新ドラマ「ミスター・サンシャイン」は7月7日に放送開始する。


※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.