全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「SHINee」ミンホを戸惑わせたテミンの爆弾発言とは?

2018/06/13 18:45入力

<拡大写真>

韓国ボーイズグループ「SHINee」が、“ひげそりトーク”で笑いを誘った。

【動画】SHINee 「I Want You」 MV

 13日に放送されたMBC every1のバラエティ番組「週刊アイドル」では、今週のアイドルとして「SHINee」が出演した。

 デビュー10周年を迎えた感想を聞かれると、ミンホは「時間がものすごく速かった気がするし、デビューの時僕たちが『輝くSHINee』だと言っていたが、まだ『輝くSHINee』なのでうれしいし、ファンにとても感謝しているので、良い活動をお見せしたい」と語った。

 ミンホが話している時、テミンがオンユにひそひそと話していた。テミンは、ミンホに「ひげそりが、きちんとできていない」と突然指摘して爆笑させた。

 ミンホは「どうしてそんな話をするんだ?これからファンが放送を見たら、みんな僕のひげばかり見そうだ」と叫んだ。続けてテミンはケーキ用ナイフを出して「これで剃ってあげようか」と明るい表情を見せ、さらに笑いを誘った。


この記事が気に入ったら








ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.