全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「君も人間か」7話

2018/06/12 23:31入力

<拡大写真>

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 12日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」7話では、ナム・シン3(ソ・ガンジュン)がソボン(コン・スンヨン)の後を追う様子が描かれた。

 ナム・シン3は病院に人間ナム・シン(ソ・ガンジュン2役)とロラ(キム・ソンリョン)がいるのを確認した。

 ソボンは救急車で運ばれたナム・シンと後ろにいるナム・シン3を見て驚いた。

 ソボンは「見ました?本部長とそっくりでした」と言った。ナム・シン3は「見ていないが、ありえない。どういうことだ」と人間ナム・シンのふりをした。

 ナム・シン3はヨンフン(イ・ジュニョク)にソボンが人間ナム・シンを見たことを伝えた。

 ソボンはジョンギル(ユ・オソン)に「病院でそっくりの患者を見た」と報告した。ジョンギルは「あいつには双子どころか兄弟もいない」と不思議に思った。

 家に戻ったナム・シン3は、ロラが恋しくてプールで潜水をした。それを偶然見たソボン。だいぶ経ってもナム・シン3が浮かんでこないので中に入ってナム・シン3を助けた。

 ソボンが「心配したでしょう」と叫んだ。ナム・シン3はソボンの手を握り「今は本気ですね」と言った。ソボンの心臓が再びドキドキし始めた。


※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.