全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

イ・ジョンシン、「CNBLUE」ではない写真家としての活動 「楽しみな反面、緊張」

コメント

2018/05/31 15:50配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

韓国男性バンド「CNBLUE」のイ・ジョンシン(26)が、写真展開催の心境を明かした。

 31日、ソウル市内のキャノン・ギャラリアでイ・ジョンシンは、自身の写真展「タンポポの花の種を吹きました」の開催記念記者懇談会をおこなった。

 この日、イ・ジョンシンは「CNBLUEメンバーではなく、写真を通して新たな姿をお見せすることができ、とてもうれしい」とあいさつした。

 イ・ジョンシンは写真家の兄イ・ヨンシンと共にミャンマーへ出かけ、今回展示する写真を撮影した。

 懇談会でイ・ジョンシンは「意味深いビジョントリップを写真という媒体を通して披露することができ、わくわくする」とし、「フォトグラファーの兄と写真展を開催するという夢を叶えることができた」と笑顔をみせた。

 一方、イ・ジョンシンと兄イ・ヨンシンは来る6月1日より10日まで、ミャンマーの子どもたちのための公益写真展「タンポポの花の種を吹きました」を開催する。




コメント数ランキング コメント





この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.