全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

音楽番組MCで俳優のA、女性芸能人に性的嫌がらせ容疑で立件

2018/05/16 21:05入力

<拡大写真>

韓国有名音楽番組のMCで俳優のAが、性的嫌がらせをした容疑で立件されたことが伝えられた。

 16日午後、俳優Aの所属事務所側は「現在、事務所でも確認している。今、確認中なのですぐに立場を明らかにできない」と説明した。

 この日、あるメディアでは有名MC兼俳優が、女性芸能人に対して性的嫌がらせをし、その後凶器で脅したため立件されたという内容を報じた。

 記事によると、ソウル・広津(クァンジン)警察署は先月8日、Aを立件して調査後、容疑があると見て検察に起訴意見で送致したという。

 また警察によると、Aは一緒に酒を飲んでいた女性芸能人Bさんにキスをするなど体を触ろうと試みて拒否され、その後もAが体を触ろうとし続け、Bさんは交際相手の男性に電話を掛けて助けを求めたところ、これに腹を立てたAが凶器でBさんを脅迫したという。

 俳優Aは現在、地上波で放送中の音楽番組のMCを務めており、新ドラマにもキャスティングされて放送を控えている。


この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.