全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【公式】TOPメディア-「TEENTOP」元メンバーL.Joe、専属契約紛争が終結

2018/05/16 14:50入力

<拡大写真>

韓国アイドルグループ「TEENTOP」の所属事務所TOPメディア側が無断でグループを離脱したメンバーL.Joe(本名:イ・ビョンホン、24)との専属契約紛争を終結した。

【動画】「TEENTOP」−「SEOUL NIGHT」M/V

 TOPメディア側は16日午後、報道資料を通じて「(株)TOPメディアがTEENTOPの元メンバーL.Joe(ビョンホン)を相手に提起した『専属契約違反による損害賠償請求訴訟』について、L.Joe側と合意が成された」と明らかにした。

 続けて「(株)TOPメディアはL.Joeの合意の要請により締結した専属契約に基づき、L.Joeの『専属契約上の義務条項の遵守と履行』を前提条件とした合意を締結したと明らかにした」と説明した。

 TOPメディア側は「これに対し去る5月11日、L.Joe側の合意履行が完了し、(株)TOPメディアはL.Joeを相手に提起した『属契約違反による損害賠償請求訴訟』について、ソウル中央地方裁判所に訴訟を取り下げ、専属契約関係を整理した」と伝えた。

 L.Joeは昨年2月、TOPメディアを相手に契約解除を要求する内容証明を送付し、その後「TEENTOP」活動に参加せず、独自の活動をおこなっている。L.Joeはミュージカル「ライアー」や「Sダイアリー」、「隠密に偉大に」などを通じて舞台に立った。

 これにTOPメディア側は昨年9月、L.Joeを相手にソウル中央地方裁判所に専属契約違反による損害賠償請求訴訟の訴状を提出していた。

 一方、「TEENTOP」はL.Joeを除いた5人組で活動中だ。


この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.