6日、「NU’EST W」は公式YouTubeチャンネルを通じて「L.O.Λ.E RECORD B-Side」5話を公開し、単独コンサート「NU’EST W CONCERT DOUBLE YOU IN SEOUL」のポスターとVCRの撮影現場を大放出してファンの熱い反応を得た。

NU’EST の最新ニュースまとめ

「NU’EST W」は3月16~18日の3日間、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で単独コンサート「NU’EST W CONCERT DOUBLE YOU IN SEOUL」を開催し、約1万6千人のファンと特別な出会いを持った。

公開された映像は、コンサートに先立って進行されたポスターと VCR の撮影現場を盛り込み、一人ひとりの魅力はもちろん、メンバーたちの愉快な姿と特別なケミストリーを見せた。

ポスターの撮影現場でメンバーのアロンとレンは、中学校の卒業写真のポーズを利用して楽しく撮影を続け、JRとべクホは新概念の肩組みポーズを開発するなど見る人々の笑いを誘った。

引き続きメンバーたちは完璧なビジュアルでファンのための L.O.Λ.E ポーズからメンバー別の可愛らしいポーズまでプレゼントしてファンをときめかせた。

また「NU’EST W」はコンサートでファンの関心を集中させた個人 VCR撮影を進行し、真剣に撮影に臨むプロの姿と、撮影中の茶目っ気あふれる姿でギャップのある魅力を見せた。

続く映像ではアンコールステージのスペシャルイベントのメンバー選定過程を見たいと望むファンのために、アンコール VCR 映像で見られなかったビハインドまでプレゼントし、 メンバーたちが直接伝えた甘い言葉でシミュレーションをしてみるなど、笑いで現場をいっぱいにした。

このように「NU’EST W」はファンのために熱心にコンサートを準備する姿を公開し、真剣ながらも可愛さいっぱいのメンバーたちの魅力的な姿でファンの爆発的な反応を得た。

NU’EST Wは音楽活動及び芸能など活発な放送活動を続けていく予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0