「女の変身は無罪」という言葉があっただろうか。ましてや、極楽鳥のような多様さが必須であるタレントにおいて、変身は“選択”ではなく“必須”に近い。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

最近、女性スターたちがイメチェンに力を注ぎ、全く新しいイメージで脚光を浴びている。
デビュー以降、初めて歴史ドラマに挑戦したソン・ヘギョは、歴史の中のファン・ジニとして再び生まれ変わった。撮影中の映画『黄真伊』での姿が初公開されたもの。

韓服を着たソン・ヘギョの姿は、セクシーさと妖艶さがたっぷりと漂っていた。これまで清純な女優の代名詞として挙げられてきたソン・ヘギョは、華やかな韓服に身を包み妖婦の一面を現わし、多くのファンの視線を集めた。

特に昨年、ブラウン管でファン・ジニを演じ活躍したハ・ジウォンと比較する写真がネット上に出回り、2人の魅力対決も展開されている。

イ・ヒョリは、15日に放送されたSBS<ヘイヘイヘイ2>に出演し、セクシーな魅力を披露した中、いじめられっ子の女子学生を演じ、話題を集めた。イ・ヒョリは最近<Calvin Klein>の広告モデルとして抜擢され、Fin.K.L(ピンクル)時代の清純さと、ソロ歌手活動後に構築したセクシー美を同時に披露し、熱い反応を得ている。

Fin.K.L出身のタレント、イ・ジンもまた、新しい姿を公開した。これは、最近行われた化粧品メーカーの写真撮影で、ショートトヘアを披露し、多くの人たちの関心を呼び集めたもの。

デビュー当時からロングヘアを維持してきたイ・ジンは、化粧品のイメージに合わせ、ショートヘアスタイルのカツラを着用、ボーイッシュな魅力を発散した。ファンたちの反応も「新しい」「新鮮だ」などの肯定的な反応がほとんどだ。

ハン・ゴウンは、バングヘアで堂々かつキュートな少女のような姿を見せた。最近行われた写真撮影で、流行ヘアであるバングヘアに原色系の衣装を着用し、一段と新鮮な姿を披露した。

これまで都会的なキャリアウーマンのイメージが強かったハン・ゴウンは、洗練美とキュートさを同時に発揮し、高い注目を集めている。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp




Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0