※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Red Velvet の最新ニュースまとめ



 27日に放送されたMBCドラマ「偉大な誘惑者」10話では、シヒョン(ウ・ドファン)がテヒ(ジョイ(Red Velvet))への愛を感じる様子が描かれた。

 シヒョンは、テヒに心から好感を抱いた。テヒはあれこれ言うシヒョンを思い出し「駆け引き?私はウン・テヒだ。好きなら好き、嫌いなら嫌いと言えばいいのに。どうして駆け引きするんだろう」と困惑した。

 シヒョンはそんなテヒを見ながら笑みを浮かべた。シヒョンはテヒが働いているカフェに行き、「ウン・テヒ、きれいだ」と言った。シヒョンはテヒに近づき「遊園地に行く?ご飯食べに行く?」と続けて聞いた。

 テヒはシヒョンに「今更どうしたの」と言って無視した。テヒの前にギヨン(イ・ジェギュン)が現れた。ギヨンはテヒに「ここで働いているのがもったいなくて言う。僕の事務所でアルバイトしろ」と斡旋した。

 シヒョンは嫉妬しながら「最低賃金を知っているのか」とぶつぶつ言った。しかしテヒはシヒョンとの関係を聞かれると「ただの友達の友達。回って回って知っている仲」と答えてシヒョンを戸惑わせた。


[Tempted]ep.11,12Woo Do-hwan worries about Park Soo-young20180327
[Tempted]ep.11,12Woo Do-hwan worries about Park Soo-young20180327




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0