ドラマ「ラジオロマンス」より(提供:news1)
ドラマ「ラジオロマンス」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユン・ドゥジュン(Highlight) の最新ニュースまとめ



 26日に放送されたKBSドラマ「ラジオロマンス」9話では、スホ(ユン・ドゥジュン(Highlight))とジュハ(オ・ヒョンギョン)が葛藤する様子が描かれた。

 ジュハはドラマの契約をしたからラジオを辞めると言った。スホは「ラジオを続けます」と言った。

 ジュハは「ドラマはもう印鑑も押したし、これから起きることについてはあなたが責任を取るべきだ」と言った。スホは「私がした契約でもないのに、どうして責任を取らなければならないのか」と聞くと、ジュハは「あなたは私の息子でもないのに、私の責任で生きているでしょ」と答えた。

 スホの父親ユンソク(キム・ビョンセ)はジュハに自分の内縁の妻をスホのドラマに入れてくれないかと聞くと、ジュハは怒った。スホも「父さん、やめてくれ。僕は仕方ないけど、父さんは母さんにそんなことしたらだめじゃないか」と怒った。


Radio Romance [Teaser - Ver.3]
Radio Romance [Teaser - Ver.3]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0