全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【公式】「Apink」ソン・ナウン、SNSの文章で“フェミニズム騒動”…「本人も驚き削除」

2018/02/13 15:35入力

<拡大写真>

韓国ガールズグループ「Apink」ソン・ナウン(24)が意図しない“フェミニズム騒動”に巻き込まれた。そんな中、所属事務所は「意図しない物議に、本人が直接SNS投稿を削除した」と明らかにした。

【動画】Apink - Mr. Chu(On Stage) -Japanese Ver.-

 ソン・ナウンは13日、自身のSNSに「朝のむくれた顔“GIRLS CAN DOANYTHING”」という文章と共に、米ニューヨークのレストランでの写真を掲載した。

 ソン・ナウンはSNSにフランス・カジュアルブランド「Zadig & Voltaire」のスローガンを入れ、ファンに画報撮影と関連したサプライズスポイラーをおこなおうとした。しかし、一部のネットユーザーが同文句がフェミニズムを表すと受け入れ鋭敏に反応し、意図しない物議が起こった。ソン・ナウンはすぐに該当写真を削除した。

 ソン・ナウンの事務所関係者は13日、「該当文句はソン・ナウンの画報撮影ブランドのスローガンだ。ファンと疎通したいとするソン・ナウンがこうした文章を掲載したもの」とし、「意図しない物議にソン・ナウン本人も驚き、SNSを削除した」と伝えた。


この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.