「THE UNIT」でボーカル力に再注目…「100%」ロクヒョン「本当に幸せな時間だった」(提供:news1)
「THE UNIT」でボーカル力に再注目…「100%」ロクヒョン「本当に幸せな時間だった」(提供:news1)
韓国アイドルグループ「100%」ロクヒョン(27)がKBS2「THE UNIT」を通して、改めてボーカル力が注目された。

100% の最新ニュースまとめ

 KBS2アイドル再起「THE UNIT」に出演したロクヒョンは、惜しくも最終メンバーには選ばれなかったが、序盤から最後までRain(ピ)の賞賛を浴び、実力派アイドルとしての存在感を示す機会となった。

 去る10日に放送された「THE UNIT」では、ロクヒョンが豊かな想像力と表現力で悪魔の内心を表現する手の動作を作り、振付師らから賞賛を受けた。「Dancing With The Devil」のファイナルステージを確認したRain(ピ)は「ロクヒョン君を褒めたい。振付に素質があるとは思わなかった。驚いた」とロクヒョンのボーカル力とパフォーマンス能力を認めた。

 放送終了後、ロクヒョンは自身のInstagramを通して「本当に幸せな時間でした。多くを感じ、学び、得て行くことが本当に良い経験となりました。最終には入れませんでしたが、ベストを尽くし、後悔もなく、毎瞬間がとても楽しかったです」と心境を明かした。

 また、「ファイナルステージと共にやって来たきょう(10日)が私の誕生日でした。本当に幸せな人間であることを改めて感じました。傍で私を応援し、愛してくださる方々がいたからです。その方々のために、プレゼントの代わりに一生懸命歌う姿をお見せします。いつもありがとう、愛しています」とファンに向けて感謝の言葉を伝えた。

 ロクヒョンは11日から「100%」の日本3rdシングル「Song for you」のプロモーション活動を活発におこなっている。


100%_Sketch U M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0