イ・スンギがSBS「チプサブイルチェ」をPRした。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 13日、イ・スンギは自身のInstagramを通じて、14日午後6時25分に放送されるSBS「チプサブイルチェ」のリアルタイム視聴をうながした。イ・スンギは「明日は日曜日のバラエティスタグラム週末バラエティ『チプサブイルチェ』のリアルタイム視聴をまずして、『花遊記』へとずっと。雪原で一人遊びの達人」というコメントと共に自身の姿が収められた写真を掲載し、注目を集めた。

 真っ白な雪に覆われた雪原で写真を撮ったイ・スンギは手で家の形を作った姿や、片足で立ち、両腕を広げた「チプサブイルチェ」公式ポーズなどをとり、リアルタイム視聴をうながした。

 イ・スンギの笑顔が際立つこの写真には、4万個以上の「いいね」がつけられ、ネットユーザーの関心を集めた。

 14日に放送される「チプサブイルチェ」では、最初の師匠チョン・イングォンとの同居2日目を迎えたイ・スンギ、イ・サンユン、ソンジェ(BTOB)、ヤン・セヒョンの姿が公開される。特に、予告映像でイ・サンユンとソンジェが涙を流す姿が登場し、チョン・イングォンとの最後の1日がどのように描かれるのか、関心を高めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0