ドラマ「黄金色の私の人生」より(提供:OSEN)
ドラマ「黄金色の私の人生」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シフ の最新ニュースまとめ



 13日に放送されたKBSドラマ「黄金色の私の人生」37話では、ドギョン(パク・シフ)の告白を断るジアン(シン・ヘソン)の様子が描かれた。

 ドギョンは、ジアンがミョンヒ(ナ・ヨンヒ)にドギョンと関わるのが嫌だと言われたことを聞いて衝撃を受けた。ドギョンはジアンに「俺を信じてもう少し勇気を出してくれたらダメだったのか?俺がこうして努力しているのに、家を出てきたのは君のためだ」と問い詰めた。

 ジアンは「私のためにそうするなら、従うのが当たり前なの?私と結婚でもしたいの?あきれるわ。私がどうしてチェ・ドギョンさんを信じなければならないの?手を差し出してくれたら、必ずつかまなければいけないの?財閥だから嫌。私はもう幸せになり始めた。私の居場所がどこで、どこにいれば幸せになれるのか、やっとわかった。だからもうやめて帰って。もう見るのもつらいし、苦しい」と本心を告げた。


My Golden Life [Trailer]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0