全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「iKON」、今月25日にカムバック確定!

2018/01/12 15:04入力

<拡大写真>

韓国アイドルグループ「iKON」が来る1月25日にカムバック日を確定した。

【動画】「iKON」-「BLING BLING」M/V

 YGエンターテインメントは12日午後、公式ブログを通じて「iKON」の2ndアルバム「RETURN」の発売日が記された最初の団体ポスターを初公開した。

 2年ぶりに発表される今回のフルアルバム「RETURN」は「iKON」のスタート地点、初心を振り返るという意味を込めた。

 2013年「WIN:WHO IS NEXT」、2014年「MIX & MATCH」など何度も過酷なサバイバルを経てようやく完全体でデビューすることができた「iKON」。その当時、1つの目標を果たそうとしていた情熱をそのまま持って、変わらずに進んでいるという話を音楽で表現した。

 YG関係者は「国内ファンの物足りなさや立場をよく理解しており、ことしYGの第一走者としてiKONを全面に出すだけに、これまで以上に国内活動に集中する予定」と述べた。

 今回のカムバックに先立ち「iKON」のメンバーらは「国内活動と2ndフルアルバムは発表はまるで夢のようだ。アルバムを準備していたこれまでの多くの努力がファンに大きなプレゼントになったらうれしい。期待してください」と伝えた。


この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.