「THE UNIT」で順位変動を起こしている6人の参加者に関心が寄せられている。(提供:OSEN)
「THE UNIT」で順位変動を起こしている6人の参加者に関心が寄せられている。(提供:OSEN)
THE UNIT」で順位変動を起こしている6人の参加者に関心が寄せられている。

THE UNIT の最新ニュースまとめ

 韓国KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」の二次国民投票の熱気が増す一方だ。特に、先週公開された中間集計で頭角をあらわした「U-KISS」ジュン(20)、「BIGFLO」ウィジン(27)、「TROY」カント(23)、「SONAMOO」ウィジン(21)、「HELLOVENUS」ユンジョ(25)、「GOOD DAY」ジウォン(18)がホットに浮上している。

 まず中間順位男女1位となり変動の立役者であるジュンとウィジン(SONAMOO)はビジュアル、才能、人格まですべて兼ね備えるキング・クイーンだ。2人は「THE UNIT」の顔として大活躍している。

 ウィジン(BIGFLO)とカントはミッションごとに優れた実力とチーム員をリードする姿で番組に温かみを加えた。ウィジン(BIGFLO)はユニットメーカーの最愛に登録され、17位から始まって9位、そして4位となった。

 ユンジョとジウォンは独自の魅力でユニットメーカーらの心を掴み、中間順位で上位圏9人内に初めて入った。ユンジョは第2ミッションでリーダーとしての責任感でチームメンバーと共に意気投合した過程を通して注目を浴び、ジウォンは特有の爽やかな笑顔と可愛らしさで見る者を圧倒している。

 このように回を追うごとに「THE UNIT」では参加者個々人の真価が示され、残った90人の活躍と共に、“ユニットB”“ユニットG”として誕生する男女各9人は誰になるのか注目される。次回は23日午後10時45分より放送。


[M/V] THE UNI+ My turn
[M/V] THE UNI+ My turn




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0